ご無沙汰です。 去年の9~10月に父親が入院。 父が無事退院出来たと思ったら、 次は11月から親戚の叔母さんが同じ病院に入院と 病院通いがずっと続いておりました。 その叔母さんには一番お世話になってきたので、 叔母さん入院中は、家人のおかずを作って届…
2016年がスタートしました。 笑顔あふれるステキな一年でありますように。。。 今年も自分の備忘録として 細々と綴っていければと思っております。 こんなブログではありますが、 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。