プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

2008-05-29から1日間の記事一覧

今回のオーストラリアで一番美味しかったのは・・・

それは、ミートパイです。 オージーの好物として、フィッシュ&チップス、ベジマイト、ミートパイ・・等 よくあげられますよね。 ゴールドコーストの街中で見つけたミートパイTake away専門店のは、 本当に美味しかった 店の名前は失念。 場所はメインの大通…