プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

2008-06-02から1日間の記事一覧

オーストラリアのチョコ

お土産にみんなが買うのは、TimTamでしょうか でも 私の好きなのは、オージーローカルのキャドバリーチョコです なかでも一番好きなのは、上にホワイトチョコが乗っかったツートンのやつ。 ミルクの濃厚な味わいです。 次に好きなのが、フルーツ&ナッツ入り…