お土産にみんなが買うのは、TimTamでしょうか でも 私の好きなのは、オージーローカルのキャドバリーチョコです なかでも一番好きなのは、上にホワイトチョコが乗っかったツートンのやつ。 ミルクの濃厚な味わいです。 次に好きなのが、フルーツ&ナッツ入り…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。