カランビン自然保護区の続きです。 カンガルー餌付け体験の後は、 見たこともない有袋類の小屋に行ったり、 タスマニアデビルを見に行ったりしました。 例の白人ガイドが解説するのですが、やはり最後にお決まりの文句が ガイド「一番危険な動物はー」(早口…
カランビンのお話しからの脱線中。 沖縄つながりで、 クニパの好物 那覇市の丸吉せんべい屋の「塩せんべい」 昔なつかしいお味です。 塩せんべいといいつつ、それほど塩味がきつくなく ほんのりいいお味で、さくさくです。 厚さもちょうど食べごろ。 なんと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。