遅ればせながら、今年初ブログです。 皆様 あけまして おめでとう ございます 2009年が皆様にとって 素敵な一年 となりますように。 そして私達にとっても また今年も元気にあっちこっち出歩いて、楽しい一年でありますように・・・。 元旦の朝、 表に出てみ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。