5月末まで大阪市立美術館で開催していた「小袖展」 着物を着ていったら入館料が200円引きになっていました。 私も着物は大好き 茶道をしていた頃は、毎年京都のお茶会のお手伝いに着物で行ったものでした。 その頃は20分ぐらいで着物を着れるようになってい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。