ホテルをチェックアウトした後、空港に向かうのにまだ少し時間があったので 隣のランガムプレイスの美食広場へ。 クニパが「今回香港汁麺を食べてない!」って騒ぐので「池記」に入りました。 リピート禁止って言っておきながら、ここも二度目。 一度目は随…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。