香港に行ったら、一日一回は寄っていた「許留山」 今回は台風で外を歩く機会が少なかったので街なかでは一回も寄らなかった。 それも淋しいので、最後の最後に空港店に入りました いつものマンゴーココナッツタピオカドリンクを頼もうと思ったら メニューが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。