2日めは7時55分ホテルお迎えで、この日はグアムでの初ボートダイビングです。 他のダイビングショップのお客さんとの乗合ボートで シルバーウィークでダイビング客もいっぱいです。 全員集まったところでアプラハーバーから出発です。 前に2隻のダイビングボ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。