ダイビングのあとは、いつものようにケビン&いずみさんと4人で夕食へ。 前回、入れなかったPROA(プロア)へ行くことに。 今や大人気のお店です。 6時過ぎに着いたのですが、かろうじて座れました。その後長蛇の列。 料理はパシフィック・リム(新作ハワイ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。