プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

2010-03-29から1日間の記事一覧

PROA(プロア)

ダイビングのあとは、いつものようにケビン&いずみさんと4人で夕食へ。 前回、入れなかったPROA(プロア)へ行くことに。 今や大人気のお店です。 6時過ぎに着いたのですが、かろうじて座れました。その後長蛇の列。 料理はパシフィック・リム(新作ハワイ…