プールサイドでお昼寝をしていたら4時半頃に音楽が聞こえてきたので 見てみると、アロハフライデー・フェスが始まりました。 ほら貝から始まって、ハワイアンミュージックに フラダンスショー。 1階に降りてみると、 パイナップルの試食に、無料レイメイキン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。