3日めの夜に利用したのが、ここ「マイタイ・バー」。 お昼のを食べたのが遅かったのであまりお腹が空いてなくて バーで軽く飲むことにしたの。 お目当ては「ロイヤル・マイタイ」よ~ せっかくハワイに来たからにゃ、ここでこのカクテルを飲まなきゃねって …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。