プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

2010-05-29から1日間の記事一覧

マイタイ・バー

3日めの夜に利用したのが、ここ「マイタイ・バー」。 お昼のを食べたのが遅かったのであまりお腹が空いてなくて バーで軽く飲むことにしたの。 お目当ては「ロイヤル・マイタイ」よ~ せっかくハワイに来たからにゃ、ここでこのカクテルを飲まなきゃねって …