プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

2011-09-30から1日間の記事一覧

19番ホール

ビーチダイブ、2本目は シギラベイカントリーの横の名のないビーチ。。。よって「19番ホール」と名づけたポイント。 水中地形が面白いからって連れて行ってくれました。 遠浅なのでしばらく泳いで沖の方へ。 さっきより人がいないのと深度がある分 こちらの…