ゆっくり書いていたら一週間前のこととなってしまいましたが、 続きをば。 永観堂の夜間拝観は5時30分から。 私たちは5時15分頃に着いたのですが、もう大勢の人がチケットを買うのに並んでいました。 その待ってるところ↓の紅葉がキレイだった。ここの紅葉は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。