プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

2011-11-21から1日間の記事一覧

永観堂 禅林寺 夜間拝観へ

ゆっくり書いていたら一週間前のこととなってしまいましたが、 続きをば。 永観堂の夜間拝観は5時30分から。 私たちは5時15分頃に着いたのですが、もう大勢の人がチケットを買うのに並んでいました。 その待ってるところ↓の紅葉がキレイだった。ここの紅葉は…