一泊二日で東京へ行ってきました。 私はクニパの講習会のお供に引っ付いて行っただけ。 クニパは年に何度か講習会で東京に行ってるけど、 私はいったい何年ぶりだか・・・。 香港には毎年行ってるくせに、東京にはなかなか用事もなくて。。。 12月の連休に …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。