JR有楽町駅から徒歩2~3分ほど、 東京メトロ日比谷駅が地下に直結で、銀座にも徒歩4~5分?と、とても便利な立地。 翌朝、クニパは直結のメトロに乗って出かけました。 こちらは裏口玄関。 表玄関には香港みたいな白いターバン巻いたインド人のドアマンがい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。