太平洋側のみなさん、金環日食は見れたでしょうか!? 私んとこでは日食は見れたけど、肝心の金環の時にはねずみ色のぶ厚い雲に隠れて・・・ もうちょっとねばれば、雲間から見えたらしいので残念無念 さて、昨日の日曜日は久々のラウンドDay。 はじめて樟葉…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。