7月のクニパの誕生日に少し遅れて 8月上旬にバースディディナーを食べに行ってきました。 行ったお店は西天満の『アキュイール』、 今まで何度も(5~6回は電話したと思う)満席で断られていたフレンチのお店です。 今回も、1ヶ月前の予約で満席と断られてい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。