プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

2013-05-25から1日間の記事一覧

トレヴィの泉~ジェラテリア「サン・クリスピーノ」

ホテルで小休憩の後 午後8時ぐらいになってもまったくお腹が空きません。 困ったな。。。と、 とりあえず腹ごなしにまたぶらぶら夜の散歩に出かけることに。。。。 次に向かったのは、トレヴィの泉。 夜でもこんなに大勢の観光客でにぎわうトレヴィの泉。 で…