ホテルで小休憩の後 午後8時ぐらいになってもまったくお腹が空きません。 困ったな。。。と、 とりあえず腹ごなしにまたぶらぶら夜の散歩に出かけることに。。。。 次に向かったのは、トレヴィの泉。 夜でもこんなに大勢の観光客でにぎわうトレヴィの泉。 で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。