書きさしのまま放置していたのを見つけ、今頃アップしま~す。 今年の3月のとある日曜日のこと、 クニパの「北京ダックが食べたい~!」と言うリクエストで うめだ阪急本店の「銀座アスター」に入ってみました。 お店は有名だけど、入るのは初めてです。 て…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。