先週の日曜日は”大阪マラソン”がありましたが 私たちはいつものメッチャでラウンドでした~ サンTV「ガールズ・ゴルフ・クラブ」が終わって淋しいなぁ~と思ってたら 装いも新たに「LOVE GOL」が始まってメンバーも以前と一緒(笑 ただ、メッチャでの収録か…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。