プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

2013-11-02から1日間の記事一覧

清々しい秋?のゴルフ

先週の日曜日は”大阪マラソン”がありましたが 私たちはいつものメッチャでラウンドでした~ サンTV「ガールズ・ゴルフ・クラブ」が終わって淋しいなぁ~と思ってたら 装いも新たに「LOVE GOL」が始まってメンバーも以前と一緒(笑 ただ、メッチャでの収録か…