鷹峰(たかがみね)へ紅葉狩に行った時、 この辻でタクシーを降りて、まず地名標識をパチリ この写真、 よ~く見ると人物が二人入っていたのお気づきでしょうか!? 拡大&トリミングすると。。。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ミラーの中に収まっていたのは 写真を撮ってる自…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。