今年も残すところ明日一日のみ。 昼間の寒さは少しマシになった年末でしたが、 大掃除はササッ~と適当に済ませて今年も大はしょり。。。(笑) 明日の大みそかは親戚手作りのおせちをお重に詰めるお手伝いに行きます。 さて今年ラストの記事は 12月始めに紅…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。