2泊めの宿は、湯元温泉の「奥日光森のホテル」です。 東武バス湯元温泉バスターミナルから徒歩5分弱ほど。 入口で靴を脱いで上がるのですが、床がポカポカ温かい!!! (温泉で?)床暖房になってました。 ホテルに入るなり、硫黄の匂いぷんぷんです。 ウェ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。