サンタクロース村から帰って、午後からはフリータイム。 それで私たちは、 ロバニエミの町南側に建つ建築家アルヴァ・アアルト設計の 市庁舎・図書館・ラッピアハウスや教会・駅等を目指して歩くか 北側の博物館「アルクティクム」へ行くかのどっちにしよか…
ロバニエミと言えば、サンタクロース村。 一年中本物のサンタさんに会うことができます! さんと一緒に写真撮影、 会うのは無料だけど、写真は有料です。 迷ったけど、動画も一緒にダウンロード出来るのを購入。 写真2枚と動画1本付いて40ユーロ。(約5500円…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。