サーリセリカ3泊の目的は、もちろんオーロラ観測。 そして昼間は北欧ならではのアクティビティーを楽しみました♪ そのひとつは、ハスキー犬ぞり!! これは絶対やりたいことの一つでした。 この日は参加者が多くて、ちゃん達も大勢準備OK! 1台につき、4~5…
1月も、2月にも行った雄琴温泉←クニパだけ 1月のお土産はびわ湖銘菓「湖舟」。 それもなかなか美味しかったけど、 走り井餅本家のHPを見てリクエストした「走り井餅」、 2月にちゃんと買って来てくれました ところが・・・ 白・きなこ・抹茶の3種類ある走り…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。