去年の11月以来、半年ぶりの沖縄は那覇。 今回は、1泊の弾丸ダイビング旅行でした~ 行きは伊丹からJAL便で。 この土曜日から嵐大野君デザインが飛ぶってニュースを見て もしかして。。。と期待したら、やっぱりビンゴ↑ 機内も新しいシートで5cm前が広くな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。