大王わさび農園のほとりにあった水車小屋。 これは黒沢映画「夢」のロケで明治の頃の水車を再現したもの。 安曇野の原風景が残された場所です。 ↑↓どこから見ても田舎のおばちゃんな、私。 レンタサイクル屋で借りた麦わら帽子のせいだけではないような・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。