プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

2016-08-06から1日間の記事一覧

安曇野サイクリング(2)

大王わさび農園のほとりにあった水車小屋。 これは黒沢映画「夢」のロケで明治の頃の水車を再現したもの。 安曇野の原風景が残された場所です。 ↑↓どこから見ても田舎のおばちゃんな、私。 レンタサイクル屋で借りた麦わら帽子のせいだけではないような・・…