リオ五輪が開幕しましたね~。 今も競泳を見ておりますが、萩野選手、瀬戸選手おめでとう 続々とメダル。。。 代表選手の皆さんは普段の練習の成果を出しきって、 悔いのない試合を楽しんで欲しいと願います。 そして、明るい話題をいっぱい持って帰ってきて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。