ただ今、ワタクシ的にお買い物モードの秋。 いつか買おうと思っていた物をゲットしていっております。 まず最初に、 ↑このバッグ。 こちらは9月の私の誕生日を1ヶ月遅れでクニパに買って貰ったの~ いつか買いたいと目を付けてたバッグです。 すぐに通勤に使…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。