嵐山で見つけていたうなぎ屋「廣川」さん。 前回はスロープの方まで続く長蛇の列で2時間待ちだったため諦め、 よし!次は平日に行ってみよう!!!と決めておりました。 そして、10月のとある木曜日。 午後3時過ぎからいそいそ嵐山へお出掛け 10月でしたので…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。