今回の慰安旅行は、3名のみ。 そして、現地の会社関係の知り合い1名と合流の4人で夕食会。 1日目の夕食は、日本から台湾家庭料理の老舗「欣葉」(シンイエ)本店を予約。 まずは、台湾ビールで乾杯♪ ビールのつまみにこのシジミ?が美味い!あとで追加。 春…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。