ウィーンの話しに戻ります。 ウィーン3日目、今日からやっとウィーン市内の観光が始まります。 まずは、朝ご飯。 ホテルから徒歩すぐのケルトナー通りの「ハイナーHeiner」に入りました。 ウィーンでカフェ3軒目。 こちらは皇室御用達店。 8時半の開店と同時…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。