スパ1930の後は、終わったのがちょうど12時だったので そのままBTSに乗ってランチへ向かいます。 行ったお店は、「タリンプリン」のトンロー店。 またトンロー(笑) 今回よく行くトンロー。 ここはトンロー駅から徒歩10分ほど。 おおっ!敷地がとても広そう。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。