先日の大阪北部地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。茨木市に住む友人から昨夜ガスが通ったとのメールが来て、復旧してきていると実感しました。因みにクニパの仕事場も被災しましたが、応急処置で営業再開しております。ご報告まで。私たちは…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。