10月には日帰りした東京。 11月は今度は一泊で行ってきました。 今回もクニパの用事のお供で、クニパは土日とも用事があるので 昼間は私一人でうろうろした東京。。。。 泊まったのは、秋葉原のホテルレム秋葉原。 コンパクトながら短時間の滞在には十分なス…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。