さて、モルディブ1日目は移動のみ。 朝関空7:00発で、香港に9:55着。(香港との時差1時間) 次のが16:40発なので、香港で約7時間弱のトランジットあり。 7時間弱有れば、中環方面まで出れそうってことで、速攻でエアポートエキスプレスに飛び乗りました 運よくイミ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。