モルディブ滞在中に利用したスパ「ARAAMU SPA」。 2日目と4日目の2回利用。 島の北側の外れにあります。 レセプションにて。 とても雰囲気が良いです 施術終了後はこちらでドリンクを頂いて帰ります。 1回目に受けたのは、2人共トラディショナルモルディビア…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。