9月に行った淡路島一泊旅行の〆は、帰る道すがら神戸元町で途中下車して夕飯に入ったお店、「鴻華園」さん。こちらは中越料理店。(中=中国、越=ベトナム)内装は中華色が強いですね。まずは、と、蒸し春巻きと。この蒸し春巻きが絶品の美味しさでした!皮…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。