10/6のこと、 東洋陶磁美術館で「フィンランド陶芸&マリメッコ・スピリッツ」を観た後は、中之島バラ園で秋バラを鑑賞。。。。。。 春には見応えのあったバラ園ですが、秋バラは。。。少し寂しい感じ。 時期がもう終わりかけだったのかも そんなバラ園でし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。