京都二日目のランチは、 東西線二条駅から徒歩すぐの、中華料理屋「大鵬」さんへ。 ここかどうか判断出来なかったのだけれど、 以前から気になってた中華料理屋があったはずなのが、 どうしても思い出せず。 まっ、ネットで引っかかったので、ぶらっと行って…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。