プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

2020-09-04から1日間の記事一覧

てりどんきんし地獄盛りの「大鵬」でランチ

京都二日目のランチは、 東西線二条駅から徒歩すぐの、中華料理屋「大鵬」さんへ。 ここかどうか判断出来なかったのだけれど、 以前から気になってた中華料理屋があったはずなのが、 どうしても思い出せず。 まっ、ネットで引っかかったので、ぶらっと行って…