お盆前の連休で一泊した京都。 その時に行けなかった京都国立博物館へ、8月最後の日曜日に出直しました。 この日は、 ランチ「半兵衛麩」→京都国立博物館→「市川屋珈琲」の予定で出発。。。。 「半兵衛麩」さんは創業元禄2年の老舗。 こちらのお麩のランチも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。