毎年楽しみに飾り付けする某所のクリスマスツリー。 昔はカラーを決めたり、 クリスタルだけとか、ボールだけとかのオーナメントに絞ったり。 でも、だんだん手抜きになってしまってるような。。。 今年は去年に引き続き、美味しいツリーってことで、 アイス…
。。。とことこ。。。奈良ホテルからお茶をしに向ったのは、今年の6月オープンしたリゾートホテル「ふふ奈良」です。こちらは、ホテル棟の方。とうとう奈良にもリゾートホテルが!!!全室スイートルームで天然温泉露天風呂付き客室だそうですよ。凄~い!伺…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。