北新地でランチシリーズ☆、久しぶりでございます。 ここも、前の会社の30代女子とまたまた一緒に行きました。 教えて貰わないと知らないお店「新中国料理HARAKAWA」さん。 超高級な感じのエントランスで超入りづらい・笑 でも、ランチは一番お安いのが1200円…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。