プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

2021-08-15から1日間の記事一覧

札幌で美味かった物⑤~きのとや放牧牛乳ソフト

札幌でマストなのが、ビッセのきのとやさん。 ここのフルーツたっぷりのオムパフェが大好きなのですが、 この時はお腹がいっぱいだったので、放牧牛乳ソフトにしました。 きのとや直営牧場ユートピアの放牧牛乳を使用したソフトクリームです。 濃厚なソフト…