札幌でマストなのが、ビッセのきのとやさん。 ここのフルーツたっぷりのオムパフェが大好きなのですが、 この時はお腹がいっぱいだったので、放牧牛乳ソフトにしました。 きのとや直営牧場ユートピアの放牧牛乳を使用したソフトクリームです。 濃厚なソフト…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。