幌見峠からタクシーで降りて、 行って貰った先は、円山公園の北海道神宮へ。 秋に来た時に、円山(標高225m)は一度登ろうとして、 クニパの靴が落ち葉で滑って危ないので、 もう少しで頂上付近だったのに引き返したって事がありましたっ。 先ほどの幌見峠…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。