奈良七福神巡りをした一日目のこと。 どうして16時過ぎに終了となったのかと言うと、 奈良のかき氷で火付け役となった「ほうせき箱」さんの 16時半~17時のラスト席の予約を入れたから・・・ 夏場は混んでて行くの無理だろうけれど、 流石に11月には空いてい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。