Cさんとの今年最後のウォーキングは、 天満橋~谷六~玉造~心斎橋 。。。 とここで、御堂筋のライトアップまで時間潰しに パルコ13F「神乃珈琲」さんでカフェブレイク。 腹ペコの私はモンブランのおやつも食べて エネルギー補充。 17時を過ぎた頃にウォーキ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。