先日、イチョウ会のメンバー4人で岸和田までお花見を兼ねたランチに出掛けて来ました。私、岸和田駅で降りるのは初めてでした。ちょうど岸和田城のも見頃で良かった♪いつもの皆さんの行いが良いからですね~ランチをしたのは、岸和田城お堀端に建つ「五風荘…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。