GW広島片付け旅行の一泊目は、福山駅前徒歩1分のニューキャッスルホテルです。ここのレストランのみ過去に利用した事があるクニパ。一度泊まってみたかったと。4~9階のスタンダードツインで予約を入れてましたが、当たったお部屋は10階!キャッスルビューの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。